nijiken

ロックバンドRainbowを研究するブログとしてスタートしましたが、幅広い話題を取り上げたいと考え、ブログタイトルを変更しました。

レインボーを聴こうとして間違って出てきた楽曲(その3)

メジャーどころの楽曲になってしまいますが…


Demi Lovato - Stone Cold (Official Video)

デミ・ロヴァートは言うまでもない大スターなので取り上げるを躊躇しましたが、この曲の圧倒的歌唱に感動したので、WWEのプロレスラー「ストーンコールド」について語るのは断念しました。

私生活で色々騒がれるデミ・ロヴァートは役者としても成功していますが、同時に素晴らしい歌い手です、この曲では、せつなく激しい情念を込めた歌唱がストレートに心に響いてきます。

 

WWEの「ストーンコールド」についてはまた違う機会に!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村