nijiken

ロックバンドRainbowを研究するブログとしてスタートしましたが、幅広い話題を取り上げたいと考え、ブログタイトルを変更しました。

ドラマ『アップロード〜デジタルなあの世へようこそ』が面白い


Upload - Official Trailer I Prime Video

Amazon prime videoで配信中の海外ドラマ『アップロード ~デジタルなあの世へようこそ』を一気に観てしまいました。

1話30分なので気軽に観られるのであっという間に全10話完走できます。

 

ともかく設定が新鮮で最初から物語に入り込むことができました。それだけではなくストーリー展開も見事な傑作です。"アップロード空間"は細部まで作り込まれており、コメディとしての笑わせどころも豊富にあります。しかし基本的な物語はかなりシリアスで、特に終盤は衝撃的展開を迎えます。

 

早速シーズン2の製作も決定したそうです。

https://www.excite.co.jp/news/article/Dramanavi_047780/

噂によるとシーズン2で完結するらしいですね。シーズン1の衝撃的な展開のラストシーンから立ち直るために早く続きが観たいところです。