nijiken

ロックバンドRainbowを研究するブログとしてスタートしましたが、幅広い話題を取り上げたいと考え、ブログタイトルを変更しました。

1976年10月フランス公演のレアショット?

www.facebook.com
オフィシャルサイトにアップされたので一瞬ビックリしましたが合成でした。
検索したらこちらでツイートされたものでした。


本家サイトに掲載されるとは素晴らしくですね。

”ブラック・ナイト リッチー・ブラックモア伝“でリッチーが語るに「フランスのどこかで客が眠そうだった。そこで3曲目くらいで、俺がドラムに座りコージーがギターを持って<ピーターガン>を全員で演奏した。」とのことです。