nijiken

ロックバンドRainbowを研究するブログとしてスタートしましたが、幅広い話題を取り上げたいと考え、ブログタイトルを変更しました。

トレモロアーム付きテレキャスターの再発売

1982年ごろのヤングギター誌にテレキャスターを持ったリッチー・ブラックモアの写真が掲載されていたのを思い出します。ちゃんとトレモロアームが搭載されていて、センターピックアップを使わないリッチー・ブラックモアにぴったりのギターでした。ビジュアル的にもカッコよく、実際にステージで使う日を楽しみにしていたのですが、結局日の目を見ることはありませんでした。

Made in Japan Limited 70s Telecaster Deluxe, with Tremolo

f:id:cozymoore:20200625190107j:image

フェンダー、1970年代に存在したトレモロアーム搭載テレキャスターを発売 | BARKS

 

そんな中、フェンダー・ジャパンがトレモロアーム付きテレキャスターを限定再発売するとのニュースが入って来ました。これは結構売れる予感がします。私も欲しいです。

WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』