nijiken

ロックバンドRainbowを研究するブログとしてスタートしましたが、幅広い話題を取り上げたいと考え、ブログタイトルを変更しました。

ヴァン・ヘイレン、今夏ツアーへ

http://www.mtvjapan.com/cgi-bin/news/news.cgi?year=2004&month=03&day=25&no=2

巷の噂では、サミー・ヘイガーが復活するだろうといわれているようですね。
ヘイガー脱退時の舌戦を見てるかぎり、もう一緒にやることはないのかも、、、と思ったものですが。

世の中、そんなに単純ではありませんでした。

同様のパターンにブルース・ディッキンソンが復帰したアイアン・メイデンや再結成直後のディープ・パープル等がありますが、どうしても過去の仕事の縮小再生産になってしまいがちなので、ヴァン・ヘイレンには頑張ってもらいたいところです。