nijiken

ロックバンドRainbowを研究するブログとしてスタートしましたが、幅広い話題を取り上げたいと考え、ブログタイトルを変更しました。

トニー・カレイの最新インタビューは熱かった!

http://www.rainbowfanclan.com/でトニー・カレイの最新インタビューが掲載されています。(http://dioboard.proboards4.com/からの転載)

色々と虹関連の質問にも答えていますが、結構きびしい発言が多かったみたいで…

少し紹介しますと
Q:アルバム「Long Live Rock`N`Roll」でプレイした部分はありますか?
A:辞める前に5〜6曲プレイしたが、アルバム「Long Live Rock`N`Roll」を聞いた事が無いのでわからない。

Q:それでお金はもらえたのですか?
A:Rainbowのどのレコーディングにおいても、1セントたりとももらったことがない。

Q:Rainbow再結成の働きかけはありましたか?
A:もう誰とも25年間会っていないし、誰も働きかけてこなかったよ。
少しの間リッチーと一緒にプレイするのは楽しいだろうけど、「Since You Been Gone」をプレイするのなら、特別手当をもらいたいね。


トニー・カレイにとって、Rainbowとは思い出したくない過去なのかもしれないですね。